
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

4年半ぶりの代表戦!

DSCN1716_640.jpg

4年半ぶりに代表戦に行ってきました!
埼玉スタジアムで行われたワールドカップブラジル大会アジア最終予選日本代表×イラク代表です。





前回生観戦した代表戦って2008年1月のチリ戦かな?
岡田ジャパンの初陣の試合で極寒のナイターの中低調な試合を見せられたような記憶が・・・(笑)
http://semilla.blog27.fc2.com/blog-entry-654.html参照。

そんなわけで久々に参戦した代表戦なんですがやっぱり熱気が違いますな~。
満員のスタジアムの雰囲気は本当最高♪
いつも行く某チームのスタは超ガラガラでまったり観戦に慣れきっている身からするとかなりの違和感なんだけどね(笑)
たまにはこういうのもいいよね~。
毎回だと疲れそうだけど(謎)



DSCN1689_640.jpg

DSCN1715_640.jpg
あいさつ

DSCN1716_640.jpg
日の丸登場

DSCN1721_640.jpg
イラクのウォーミングアップ

DSCN1723_640.jpg
ぎっしり

DSCN1728_640.jpg

DSCN1735_640.jpg
本日の席はこんな感じ。
やっぱサカ専スタはピッチから近い席に限るわ♪
埼スタの2階席はサッカー専用スタの席とは思えないほどピッチから遠いからね(笑)
埼スタは1階席がオススメ♪

DSCN1746_640.jpg

DSCN1759_640.jpg
ヤット
そういえば、近くの人がガチャピン~!!!って叫んでた(笑)

DSCN1779_640.jpg
試合終了

DSCN1781_640.jpg
両チームおつかれさまでした
イラク思ってた以上に強かったわ

DSCN1697_1600.jpg
パノラマ
クリックしてご覧ください


動画

結果はご存知の通り1-0で日本の勝利でした☆
これで4戦を終わり3勝1分けの勝ち点10に!
ホームが先に3戦というアドバンテージがあったものの予選前半だけで勝ち点を2桁に乗せられたのは大きいわ。
これで3位以内はほぼ確定。
もう1試合勝ち点を積み上げれば2位もほぼ確定になるのかな。
生命線のダブルボランチの状態が心配だけどまあ予選は大丈夫でしょう。

いやあ、久々の代表戦楽しかったわ~。
また行きたい!と言いたいところだけどチケット高すぎ(笑)
6000円ですよお兄さん。
まあワールドカップ予選だから仕方ないのかな。
しかし、サッカー観戦はやっぱり楽しいわ♪
久々にどこか遠出のアウェー遠征をしたくなってみたり(笑)
新幹線もご無沙汰してるし年内に1回くらいどこか行きたいわ。


【2012/09/12(水)14:02】 | 観戦記 | コメント(0) | page top↑
<<あれ? | ホーム | プール>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

