スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

パァァァァアアアアン!!!

自転車でYMTのIZMの森付近の坂道を下ってるときだ。
パァァァァアアアアン!!!という甲高い音が後方でしたと思ったその瞬間
快調に走ってる自転車に異変が生じたのだ。



後輪が重い。。。



パンクだわなこりゃ。。。(笑)
てかパンクの瞬間あんなでかい音したの初めてだわ。
辺り一面に鳴り響いてたし、即タイヤがぺちゃんこになったのもはじめてだもん。
もしかしたらパンクじゃなくてバーストかも?
前に自転車屋さんでパンク直してもらったときに
こりゃひでえわ 前輪後輪ともにバーストしかかってるからいつタイヤが完全に逝かれてもおかしくないよ。
って言われてたしな・・・。
そうなったらタイヤ交換するしかないとの話だった記憶。。。
お値段は片方で数千円だとか。
前輪後輪ともに換えるとなると普通に新しい自転車買うのと大差ない金額になりそうな予感(笑)
うーんどうしましょ。。。
パンク修理に出しに行くのも新しい自転車買いに行くのもどっちとも面倒なんだよなぁ・・・。
というわけで、しばらく自転車抜きで行こうかと思案中
まあ、ないならないなりにどうとでもなるよね(謎)


【2011/10/30(日)01:55】 | | コメント(2) | page top↑
<<100桁 | ホーム | 夢見がち>>
コメント

車道しか走っちゃだめとかうるさいし、自転車もオワコンかもなぁと思う今日この頃
by: nvspo * 2011/10/30 08:45 * URL [ 編集] | page top↑

>nvspoさん
そう、何か自転車の規制が厳しくなりそうだからってのも大きいんだよね
道幅が狭いところでは怖くて自転車乗れなくなりそう・・・。
とか言いながら自転車いつ修理に出そうかとちょっと前から考え始めていたり(笑)
by: おれ * 2011/10/31 02:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。