
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

夢見がち

足のだるさが異常な状態です(笑)
土曜日に体をすごく酷使したんだけど未だにそのダメージが残っているようで・・・。
太ももがまじやばいです(笑)
座ってる状態からいざ動こうとすると体から強烈な拒否反応が。
完全に体が鈍ってるということですかね?それともただの老化現象?()
前は1日休めばどうってことなかった気がしたんだけどなー。
これが歳を取るということなのだろうか。
なんだか悲しいね(謎)



最近、とある事情により薬を毎日飲んでるんだけど
その影響なのか今まで以上に夢を見てる気がするんだよね。
それも印象がとても強い夢を。
副作用に眠気が起こる可能性がありますって書いてあるんだけど何か関係があるのかな?
普段から夢はよく見る方だと思うんだけど最近の夢は質が何だか違うんだよね。
何というか考えさせられる夢が多いというか
記憶の奥底に眠ってたはずの記憶が呼び覚まされる夢が多いというか
うーんなんだかよくわからない感じ(笑)
何かの暗示だったりするのかしら。
まあ、某ハルシオンみたいに刺されたり撃たれたりする悪夢を見るわけじゃないから別に構わないんだけど
その日のテンションが夢によって結構左右される身としては
こう毎日毎日印象深い夢を見させられると寝起きが何とも言えない感じになりますね(謎)


【2011/10/24(月)22:24】 | | コメント(0) | page top↑
<<パァァァァアアアアン!!! | ホーム | はじめてのVSE>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

