
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場に行ってきた

DSCN0129_640.jpg

駒沢に行ってきました。
第91回天皇杯2回戦です。


デジカメ買い換えました(笑)
ニコンのCOOLPIX P300にしてみました。
このデジカメにした理由は某価格比較サイトで人気1位だったからという安易なものです。
まあ、5年前のデジカメに比べれば適当に選んでも性能的に損するわけないだろないだろとの予測の下購入。
そしたら、今までずっと使ってきた2006年に買ったデジカメと比べて性能の差にびっくり。
画素数が飛躍的に向上したのはもちろんのこと
パノラマがすごく簡単に撮れるようになったことと動画がHDで撮れることに感動しました。
もっと早く買い換えればよかったと少しばかり後悔してます(笑)

DSCN0140_640.jpg

DSCN0141_640.jpg

Image2_1600.jpg

パノラマ クリックして見てね


右下の360Pを720P以上にして見ること推奨



さてさて、ようやく呪縛(?)から解き放たれたのかついに初戦を突破できました(笑)
長かった・・・。
天皇杯での勝利はいつぞやの決勝戦で勝ったとき以来まさかの7年ぶり。
点を取ったのも6年ぶり。
ちなみに6年前に点を取ったのはワシントンと小林大悟だとか。。。
時代を感じますね(笑)

最近7年間の天皇杯の戦跡をまとめてみると・・・

2004年(優勝)
2-1京都パープルサンガ(現京都サンガFC 当時はJ2所属)
2-1名古屋グランパスエイト(現名古屋グランパス)
3-0ザスパ草津(当時はJFL、いわゆる3部リーグ所属)
3-1ガンバ大阪
2-1ジュビロ磐田

2005年(初戦敗退)
2-3大分トリニータ(当時はJ1所属 ディフェンディングチャンピオンが初戦敗退&J2降格という離れ業を達成・・・)

2006年(初戦敗退)
0-1栃木SC(当時はJFL所属 たしかこのときは選手全員が教師というアマチュアチームだったような・・・)

2007年(初戦敗退)
0-1Honda FC(JFL 昇格争いが佳境を迎えていたため主力を11人休ませた結果こうなった)

2008年(初戦敗退)
0-1サンフレッチェ広島(当時はJ2所属 初戦でこのチームと当たったのは運が悪すぎ・・・)

2009年(初戦敗退)
0-1ホンダロック(JFL この試合の敗戦で高木琢也監督が解任された)

2010年(初戦敗退)
0-1FC町田ゼルビア(JFL 普通に力負け だがそれ以上に中村太がやばかった)

うん見返して見てもひどいなこりゃ・・・。
モチベーションを保つのが難しい大会だから負けるのはある程度仕方ないとしても得点0が5年続いたのはやばすぎでしょ(笑)
これからはそういうことがないよう願いたいものである。

3回戦の埼スタは行くかどうか悩み中・・・。


【2011/10/11(火)00:23】 | | コメント(0) | page top↑
<<はじめてのVSE | ホーム | スマートフォン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

