
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ジョージ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000116-jij-spo

>日本サッカー協会は8日、プロフェッショナルレフェリーの柏原丈二主審(48)が、11日のJ1横浜M―柏戦(日産ス)を最後に引退すると発表した。
>国際審判なども務めた柏原主審は、7月からアジア・サッカー連盟(AFC)の審判部長に就任する。 



ジョージ!ジョージ!カシハラ!!

一時代を気づいた審判が引退か・・・。
俺も歳を取るわけだ。

ジョージには散々カード乱舞されて試合を壊されたイメージが多いかな。
うち的にはかの有名な家本よりも全盛期の高山や柏原の方が嫌なイメージが強いはず。
一番強烈なのは死刑執行人の岡田(去年引退)かもしれないけど(謎)
柏原と言えば04年のナビスコ準決勝と天皇杯決勝のときのイメージが強いかな。
どっちも前半で中盤のキーマンを退場させられるというひどい試合だった気がするけど(謎)
そのほかにも瞬間湯沸かし機の名に恥じないほどにカード乱舞をしてた気がする。
明らかに逆ギレしながらカード出してるだろってところをTVで何回も見た気もする。
何と言うかね、喧嘩腰の表情でカード出してたんだわ。
ストレス発散目的でカード出してるようにしか見えなかった。

そんな彼も晩年は穏やかになったのか、ここ数シーズンはおとなしくジャッジしてた印象。
長い審判生活おつかれさまでした。


【2011/06/08(水)22:56】 | サッカー全般 | コメント(0) | page top↑
<<どうでもいいお知らせ | ホーム | 鬼門健在というより・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

