
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

いみふ

睡眠薬飲んだのに眠れる気配が全くないという神仕様。
いええーーーーーい。
すみません、ちょっと取り乱してしまいました(笑)
体はフラフラしてるからいちおーある程度は効いていると思うんだけど
布団に入っても全然眠れないという。。。
まあ、寝付けないのは昔からよくあることだから慣れてるっちゃ慣れてるけど(謎)
てか、この体どうにかしてくれ(笑)

と、まあそんな感じで何とも言えないテンションなのでいくつか書きたいことでも。
さっき、ちょろっと携帯電話見てたら不在着信が2件入ってました。
誰だろ?って思って確認してみたんだけど表示は非通知設定。
0:55に25秒間、0:54に22秒間コールされてたようです。
こんな時間に非通知でかけてくるってどういうことなの。。。
真意はよくわからないけどまあ放置しておくことしかできないから放置するしかないけども。
もし電話かけてきた人がブログ見てる人で非通知になってることを知らなかったという場合があるかもしれないので
この場を借りてご報告という形にさせてもらいます。
ちなみに、俺の携帯は常にサイレントモードになってるので電話やメールをいただいても即反応ということができないので悪しからず。
携帯が光ってるのを見かけない限り反応できません。
え?
常にサイレントモードの理由?
携帯が鳴るとうるさいから(謎)


次、
そろそろブログテンプレ作り直したいなーと思っていたり(笑)
いや、今のテンプレ去年の夏に新装したばかりじゃん!って声が聞こえてくるわけないんですが
何かもうちょっと改良したいなーと思ったりしないでもなかったり(謎)
暇があったら改良作業やってみようかしら。
いつになるかわからないけど。

ふぅ、たまにはこういう無駄なことツラツラと書いてみるのも気分転換になっていいかもね(笑)
昔はそれなりに更新していたブログも今や更新予定未定のほぼ半壊状態。
再建してもいいのだけど特にこれと言ったネタがないので
しばらくはこの低更新頻度が続くことになりそうですね(謎)

以上、寝付けなかった人による戯言でした。
またね。


【2011/06/02(木)03:24】 | | コメント(0) | page top↑
<<鬼門健在というより・・・ | ホーム | こーせー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

