
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

2011_mini_07の編成と01の総括

明日からminiも再開されるので開幕戦の総括でも
Image2.jpg
開幕戦は地雷の鹿勢とまさかの不出場の菊池を除けばまあまあだったかな?
チョヨンチョルジョルジ・ワグネルが当たってくれたのが大きかったけどね。
ちなみに第1クールの目標は神奈川2部20以内です。
てか鹿地雷は完全に俺と大宮の相性のせいだわw
昔っから大宮絡みの試合でメンバー組むと痛い目に合ってたし・・・。
そういうの忘れてたわ^^;
というわけで次からは大宮がらみの試合は全部無視しますw



そして第7節の展望を軽く。

清水vs福岡 → 清水よくないと思うけどとりあえず逆福岡は鉄板

鹿島vs横浜FM → いまいち読みにくいカード。手を出さないのが無難か

大宮vs柏 → しばらく柏メンバー使いたいところだったけど大宮が絡むので今回はスルーw

甲府vs神戸 → 甲府はやばい

川崎Fvs仙台 → 無難に川崎勝利と予想

山形vsC大阪 → 中断中にACLを戦ってたセレッソの方が試合勘もあって有利かと

新潟vs磐田 → 今シーズンは辛い戦いが予想される両チームだがここはまだ新潟かな。。。

広島vsG大阪 → 広島は読みにくい。とりあえず宇佐美だけ使おう

浦和vs名古屋 → 何となく永井が来そう・・!

という考えの中、組んだのが↓のメンバーです。
mini2011_07.jpg
何か資金も余ってるしいまいちパッとしなさそうな感じに見えるけどこれでいいやw
上手く行きますように・・!


【2011/04/22(金)22:08】 | ファ○タジーサッカー | コメント(0) | page top↑
<<白馬栂池高原スキー場に行ってきた | ホーム | 2010年の未アップ分の画像たちを・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

