
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

パァァァァアアアアン!!!

自転車でYMTのIZMの森付近の坂道を下ってるときだ。
パァァァァアアアアン!!!という甲高い音が後方でしたと思ったその瞬間
快調に走ってる自転車に異変が生じたのだ。



後輪が重い。。。



パンクだわなこりゃ。。。(笑)
てかパンクの瞬間あんなでかい音したの初めてだわ。
辺り一面に鳴り響いてたし、即タイヤがぺちゃんこになったのもはじめてだもん。
もしかしたらパンクじゃなくてバーストかも?
前に自転車屋さんでパンク直してもらったときに
こりゃひでえわ 前輪後輪ともにバーストしかかってるからいつタイヤが完全に逝かれてもおかしくないよ。
って言われてたしな・・・。
そうなったらタイヤ交換するしかないとの話だった記憶。。。
お値段は片方で数千円だとか。
前輪後輪ともに換えるとなると普通に新しい自転車買うのと大差ない金額になりそうな予感(笑)
うーんどうしましょ。。。
パンク修理に出しに行くのも新しい自転車買いに行くのもどっちとも面倒なんだよなぁ・・・。
というわけで、しばらく自転車抜きで行こうかと思案中
まあ、ないならないなりにどうとでもなるよね(謎)


【2011/10/30(日)01:55】 | | コメント(2) | page top↑

夢見がち

足のだるさが異常な状態です(笑)
土曜日に体をすごく酷使したんだけど未だにそのダメージが残っているようで・・・。
太ももがまじやばいです(笑)
座ってる状態からいざ動こうとすると体から強烈な拒否反応が。
完全に体が鈍ってるということですかね?それともただの老化現象?()
前は1日休めばどうってことなかった気がしたんだけどなー。
これが歳を取るということなのだろうか。
なんだか悲しいね(謎)



最近、とある事情により薬を毎日飲んでるんだけど
その影響なのか今まで以上に夢を見てる気がするんだよね。
それも印象がとても強い夢を。
副作用に眠気が起こる可能性がありますって書いてあるんだけど何か関係があるのかな?
普段から夢はよく見る方だと思うんだけど最近の夢は質が何だか違うんだよね。
何というか考えさせられる夢が多いというか
記憶の奥底に眠ってたはずの記憶が呼び覚まされる夢が多いというか
うーんなんだかよくわからない感じ(笑)
何かの暗示だったりするのかしら。
まあ、某ハルシオンみたいに刺されたり撃たれたりする悪夢を見るわけじゃないから別に構わないんだけど
その日のテンションが夢によって結構左右される身としては
こう毎日毎日印象深い夢を見させられると寝起きが何とも言えない感じになりますね(謎)


【2011/10/24(月)22:24】 | | コメント(0) | page top↑

はじめてのVSE


現在、今更ながら初のVSE乗車中(笑)
EXEとは乗り心地が全然違うわ。
内装も明るくていい感じ。
絨毯がちょっと汚れてるのがあれだけどまあいいか(笑)
新宿‐町田でプラス400円かかるけどたまにはいいよね。
今度は箱根まで乗ってみたい(笑)




【2011/10/14(金)13:58】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場に行ってきた

DSCN0129_640.jpg

駒沢に行ってきました。
第91回天皇杯2回戦です。
続きを読む
【2011/10/11(火)00:23】 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

