
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

(*^-')

諸事情により明日は有給になりました\(≧▽≦)丿
【2009/10/29(木)19:37】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

もしかしたら

来週はまさかの展開になるかも●~i_(´ー`*)

まあ、ならないと思いますがw
【2009/10/28(水)18:14】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

讃岐

まさか夢でカマタマーレという言葉が出てくるとは…\(≧▽≦)丿
一体どうなってるんでしょうかw

しかし、これ正夢になったら嫌だな…。
いろいろと矛盾点はあったけどさぁ…。
【2009/10/27(火)07:27】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

あー

歯医者混みすぎや\(≧▽≦)丿
【2009/10/25(日)10:37】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

o(^-^)o

昨日ブログでいつまで待たせるんだ?みたいなこと書きましたが
今日普通に連絡来て日程決まりました("▽"*)
まさかブログ見てるんじゃ…w


しかし、去年と同じような感じの日程になるっぽいですね。
どうなることやら^^;
【2009/10/20(火)18:07】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

踊らされているのか?

あのー、いつ決まるんですかね?
もう今日で一週間なんですけど^^;
【2009/10/19(月)18:49】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

5年前を…

よく考えてみると4年連続でやらかしてるみたいですね。
5年前のあの日以来ダメとか、5年前に想像できただろうか。
4年前は仕方なかったと思うけど去年と3年前は衝撃的だったよな\(≧▽≦)丿
てか、去年は…><
あれが最後だったなんて…><


さて、明後日は本蓮沼に行ってきます。
明後日こそは…。


【2009/10/09(金)18:47】 | モブログ | コメント(4) | page top↑

期限

明日がいよいよタイムリミットの日か。
どうしましょ。
【2009/10/08(木)18:20】 | モブログ | コメント(2) | page top↑

(*^_^*)

今日は何とか日付が変わる前に帰宅できそうです(笑)
某上司はどう見ても徹夜っぽい感じでしたけど^^;
でも、明日台風で通勤きついなら普通に今日徹夜した方がよかった気するのは気のせいかな。

しかし、階層別とか売場別とかドリルダウンとかもう見たくも聞きたくもないわ^∀^
【2009/10/07(水)23:03】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

福澤先生

これで一万か~
まあ、もらう気はないけど
【2009/10/06(火)23:05】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

苗場スキー場に行ってきた ~09年2月15日(日)~17日(火)~

IMG_6601_.jpg

2月に苗場に行ってきました。


続きを読む
【2009/10/04(日)23:20】 | スキー | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

