
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

息切れ

仕事してると毎日決まって16時過ぎくらいに完全に息切れになりますw
集中力なくなるんですよねw
体力ないってことなんですかね。
これじゃあ仕事捗りません\(≧▽≦)丿
【2009/07/30(木)18:41】 | モブログ | コメント(2) | page top↑

タイトルなし

内外でのギャップが激しすぎる\(≧▽≦)丿
これはまずい。
【2009/07/27(月)18:40】 | モブログ | コメント(2) | page top↑

これは後々大きく響いてきそうですね。
【2009/07/26(日)21:25】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

ブレ

何かブレが出てきたかな…。
もうちょっと謙虚にそして盲目にならないと。
バランス修正しないといけないかな。
【2009/07/24(金)18:39】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

賞与

今日、賞与についての説明会がありました。
賞与全員なしプギャーm9
給料も入社時からすでに1割カットされてるのにボーナスもなしとかマジうけるwww
まあ、それでも仕事があるだけマシなんだろうけど何だかねぇ…\(≧▽≦)丿
他の会社は仕事がなさすぎて自宅待機令が出たりしてるらしいですね。
仕事ないから会社に来ないでくださいってやつ。
正直、うらやましいw
自宅待機中でも給料は6割支払われるみたいだから、それに加えてバイトすれば収入的には何ら問題なくなる算段になります。
勤務時間は普段の半分程度でいいわけだから、かなーり楽な生活が送れそう\(≧▽≦)丿
自宅待機したいな~(´・ω・`)
【2009/07/23(木)18:50】 | モブログ | コメント(3) | page top↑

おそい

仕事のペース遅すぎや\(≧▽≦)丿
こんなんで大丈夫なのかと激しく疑問に思ってます(´・ω・`)
【2009/07/21(火)18:52】 | モブログ | コメント(4) | page top↑

きゃあああぁぁぁ

木曜辺りに外付けハードディスクが読み込み不可になりました\(≧▽≦)丿
デジカメのデータ大半入れてたんだよね…(´A`)
お金出すとデータ復旧してくれる業者いるらしいけどどうしようかな…。
【2009/07/19(日)18:04】 | モブログ | コメント(2) | page top↑

今日もタマキュウ

帰りの電車空きすぎてて笑える\(≧▽≦)丿
明日から連休だし今日のうちから有給や半休取ってる人が多いのかな。
いいなぁ~。。。
【2009/07/17(金)18:28】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

2151

昨日、Wiiの機能が更新されて遊んだゲームそれぞれの総プレイ時間と総プレイ回数が見れるようになりました。
おかげで、昨日の夕方ごろから某掲示板の某ゲームの某本スレではその話題で持ち切りのようでした。
誰が何時間やってるだので盛り上がってましたからね。
何か俺の名前もスレで出されてて笑えたw
さて、その某ゲームのプレイ時間は全国平均では60時間くらいらしいですが、
俺の総プレイ時間は2151時間でしたwww

発売直後(去年の4月)に購入したことから計算すると、
だいたい一ヵ月平均150時間、1日平均5時間やってる計算になりますねw
これはどういうことなんでしょうか\(≧▽≦)丿
てか、月150時間って勤務時間に近いw
どんだけやってるんだって話ですよね。
しかし、上には上がいるもので、3000時間や4000時間、さらには6000時間、8000時間の人もいたようです^^;
キャプ画像晒してあったので嘘ではないようです。
まさに中毒ゲってやつですね(´A`)
この時間を何か別のことに使ってれば今ごろ違う生活をしてたかもしれませんね。
【2009/07/16(木)18:37】 | モブログ | コメント(6) | page top↑

は???

昨日なくなるって宣告された仕事がいきなり復活しました。
ふ~ん。。。
【2009/07/15(水)18:17】 | モブログ | コメント(4) | page top↑

身軽

俺の担当してた仕事、取引先の財政面の都合でなくなるっぽいですwww
一気に気軽になりました\(≧▽≦)丿
まあ、とりあえず勉強がてら作業は続行という指示はもらったわけですが
作業の先に顧客がいるかいないかではプレッシャーが全然違いますからね。
まったりやって行く感じになるのかな。
【2009/07/14(火)18:29】 | モブログ | コメント(2) | page top↑

夏休み

上司からそろそろ夏休みの希望を書きなさいという指令が下りましたw
夏休み平日3日間(短いよね^^;)取得できるんだけどどこにしようかな。
まあ、いろいろ考えたけど
8月29日(土)~30日(日)の毎年恒例(と言っても2年前からだけど)の白馬行きの日に合わせて希望を出すことにしました。
日曜夜中帰ってきてから翌月曜日に出勤するのはきついので8月31日(月)は夏休み確定。
残り2日間は9月2日(水)と9月3日(木)かな。
2日は夜に用事があって帰りが遅くなりそうで3日の出勤きつそうだから出勤パスw
2日も休みにします。
理由は定時にあがらないと用事に間に合わなさそうだからw
2年前は4回、3年前は3回あの場所に行けたけど、今年行けるのはこの日だけ・・・。
今年1度しかないチャンスを逃すわけにはいくまいw
これは夏休みにするしかないでしょうwww
というわけで8月31日から月、水、木の3日間を夏休みとして申請しようかなと思います。
間の火曜日に出勤するのはものすごく面倒そうなので9月1日(火)も有給として休み申請しちゃおうかなw
たしか、この週は休み申請してる人少なかったから大丈夫だよね?
たぶんw



【2009/07/13(月)21:30】 | 仕事 | コメント(0) | page top↑

ウラメ

今日はかなり久しぶりに東横線に乗って横浜経由で帰りました。
何となく流れでね。
たまには、気分変えて東横線で帰るのもいいかなとか思ってたんだけど
全然そんなことありませんでしたw
途中の日吉から横浜までずっと腹立ちっぱなしでした\(≧▽≦)丿
大学1~2年のときに散々見飽きた区間の上、急ブレーキ急発進の連続ですからね。
日吉までは穏やかだった気分が一気に豹変しました(*^_^*)
もう余程のことがない限り帰りに乗ることはないかもw
でも、たまには日吉の武蔵屋(ラーメン屋)やとん三田(カツの定食屋)に行きたいなと密かな野望を抱いてるのはここだけの話かなw
う~んどうしたらいいのだろうかw


最後に一言。

相鉄線信号機トラブルで横浜駅パニック状態とか勘弁してください(;´∀`)
【2009/07/13(月)19:35】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

正夢(屮・∀・)屮カモーン

6億円が当たる夢見ましたw
正夢にならないかなwしかし、夢の中とは言え、当選結果がわざわざ宅急便だか速達だかで通知されたのには笑った("▽"*)
しかも配達の人におめでとうございますヽ(〃'▽'〃)/って言われたしw
【2009/07/10(金)20:20】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

ぎゃー・゜・(つ∀≦。)゜・

今日は帰してくれたけど来週からは完全に生き地獄コース確定ですね(゜ー゜*).*
果たして俺の力でやり遂げることができるのだろうか…(´A`)
月曜に完了させなきゃいけない分指示されたんだけど何だか無理っぽいんだよねw
しかも俺の担当分野のプロフェッショナルで指導してくれてる某先輩月曜休みとか…w
これはどういうことなんでしょうか\(≧▽≦)丿
これは本当にカレンダーの青い日や赤い日が黒い日に変わることになりそうだわ(*^_^*)
【2009/07/10(金)19:10】 | モブログ | コメント(2) | page top↑

(≧▽≦)

明日から荒波に放り込まれるらしいです。
普通に宣告されました(´A`)
こえー…



というわけで、さっそく有K(ry
【2009/07/09(木)19:01】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

あ゛ー

おなかすいたo(>Q<)oΨ┳┳
たまにはラーメン食べたい~(´A`)


今日は無理だから明日か明後日食べに行くかな(*^_^*)
【2009/07/08(水)18:25】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

遠いのはヤダ

たまには着席目的で東横線に乗って横浜経由で帰ろうかなとか思うんだけど
結局、井の頭線に乗って小田急で帰ってしまう俺がいますw
今日の時間だと多摩急じゃなくてゲキコミの快急に乗るしかないと分かっててもね。
だって、東横線は駅が遠いんだもん\(≧▽≦)丿
あそこまで歩いて行くのはさすがにかったるいですw
座ろうと思えば座れる誘惑より帰りは歩く距離の短さが完全に上回ってます。
ってただ単に歩くのが面倒なだけなんだよね(´A`
小田急の方が早いし帰りはまだまだしばらくは井の頭線+小田急かな。
【2009/07/07(火)19:14】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

強く、もっと強く

まだ間に合うかもしれない。
この強い気持ちを維持できればだけど。
そのためには、余計なことを考えてしまう邪念は完全に捨て去って強い心を持たないと。
まあ、それが一番難しいのだけれども。
調子に乗って他の余計なことに手を広げようとするのが一番いけないんだよね。
経験上よくわかってることだから。
とにかく気持ちを切らさずにやっていこうと思う。
がんばらないと。
【2009/07/06(月)19:30】 | モブログ | コメント(2) | page top↑

発狂

朝の5時くらいまで発狂してました。

応急処置しても30秒後にはすぐ元に戻るのでまたすぐさま応急処置・・・
一晩中ずっとその繰り返しでした^^;;;;

あまりの堪えられなさに
「死にたい」
「頼むから殺して」

とかとんでもないこと叫んでました。
完全に狂ってましたね。
こういうのを気が狂うって言うんですね。


【2009/07/02(木)17:00】 | | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

