
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

もうダメだ

1年で逆戻りか・・・
\(^o^)/


【2008/09/29(月)15:29】 | | コメント(2) | page top↑

明日から

明日から秋学期がはじまるようです。
はあ。。。



まだ、定期買ってないし、明日は行かなくていいや( ̄ー ̄)


【2008/09/24(水)17:34】 | 大学 | コメント(0) | page top↑

FISサマーグランプリ白馬ジャンプ大会に行ってきた ~08年9月13日(土)~

IMG_6184_.jpg

今年もサマージャンプに行ってきました!


続きを読む
【2008/09/17(水)20:51】 | スキージャンプ | コメント(0) | page top↑

夏の白馬八方尾根スキー場に行ってきた ~08年9月13日(土)~

IMG_6180_.jpg

八方に行ってきました。


続きを読む
【2008/09/16(火)19:29】 | 旅行 | コメント(0) | page top↑

ゴンドラ

20080913122240
時間があるので、八方のゴンドラ乗車中
【2008/09/13(土)12:22】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

モーニング

20080913072823
いやあ、久々の朝風呂は最高でした♪
露天風呂にも入ったしね。
雨も降ってたんだけど、それもまたいい感じだったね。

てか、雨止まないの?
頼むから夕方までには止んでくれよ…。
【2008/09/13(土)07:28】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

今年も

20080912201200
今年も白馬に来ています!
今日は予選で、明日と明後日に個人戦が行われます。
明日の個人戦(ナイター)を観戦したら帰宅の予定です。
優勝はやっぱりシモン・アマン(スイス)かな?
【2008/09/12(金)20:12】 | モブログ | コメント(2) | page top↑

やっぱり・・・

ついさっき、春学期の成績がWebで先行公開されました。
数日後に正式なものが文書で郵送されてくるんだけど、先にWebで見れるとなると、見ちゃうものですね(笑)

結果は・・・(笑)









さ~て、秋学期も元気に大学に通うことになりました!
あと、1つ取ればいいんだし、気楽に行くか(笑)
秋学期授業0だと完全にニートになるところだったし、楽勝科目落としたのは正解だったわ(笑)
実際、夏休みはニートみたいな生活だし、この生活がこの後も続いていたらと考えると・・・(笑)
問題は何曜日に通うか?だな・・・。
月?火?金?
どうしよう・・・(笑)


【2008/09/05(金)15:43】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

