
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

何それ

後期の2限は証券制度論という授業を受講しています。
で、今日その授業に出席していたわけなんですが、いきなり試験日程について話し始めました・・・^^;
いや、いくらなんでも早すぎるだろ・・・。
それに、試験日程って学事が発表するまで、生徒に洩らしちゃいけないっていう取り決めがあるはずなんだけど・・・。
で、試験日なんですが
1月30日(金)4限とのこと・・・。


は?w



火曜の授業なのに金曜にやるんですか?
それに試験期間の開始って1月23日(金)からなんですけど。
こういうのって結構困るんだよねえー。
30日の金曜から旅行に行こうと目論んでたりしたわけだから(笑)
まあ、仕方ないのかな・・・。


【2008/12/02(火)21:20】 | 大学 | コメント(6) | page top↑

明日から

明日から秋学期がはじまるようです。
はあ。。。



まだ、定期買ってないし、明日は行かなくていいや( ̄ー ̄)


【2008/09/24(水)17:34】 | 大学 | コメント(0) | page top↑

やっぱり・・・

ついさっき、春学期の成績がWebで先行公開されました。
数日後に正式なものが文書で郵送されてくるんだけど、先にWebで見れるとなると、見ちゃうものですね(笑)

結果は・・・(笑)









さ~て、秋学期も元気に大学に通うことになりました!
あと、1つ取ればいいんだし、気楽に行くか(笑)
秋学期授業0だと完全にニートになるところだったし、楽勝科目落としたのは正解だったわ(笑)
実際、夏休みはニートみたいな生活だし、この生活がこの後も続いていたらと考えると・・・(笑)
問題は何曜日に通うか?だな・・・。
月?火?金?
どうしよう・・・(笑)


【2008/09/05(金)15:43】 | 大学 | コメント(0) | page top↑

前期の締め

明日から春学期末試験か・・・。
嫌だなぁ・・・。
しかも、明日は1限からだよ。
困ったもんだ。


【2008/07/16(水)23:46】 | 大学 | コメント(0) | page top↑

最後の授業

IMG_5750_.jpg


そういえば、昨日が前期最後の授業だったんですね。
明日からの試験で単位を全部取りきれれば卒業確定になるから
昨日が大学での最後になるかもしれないんだね。
だから、記念にブログを更新と(笑)
(日付は昨日にしてね)

いや~、しかし、最後の授業と言っても、普段とはあまり変わらず、適当に授業受けてしまった(笑)
少し寝ちゃったし(笑)
最後の授業がこんなんでよかったのか?(笑)
まあ、いっか。。。



IMG_5746_.jpg

IMG_5745_.jpg

田町駅構内に新しい店ができたらしい。
アイスモナカか。
食べてみたいなぁ~。
昨日、帰りに寄ろうと思ってたんだけど、寄るの忘れちゃったわ(笑)


【2008/07/14(月)18:58】 | 大学 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

