
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

奇跡

この時期にまさかの胸スポンサーキター!
まじで緑の心臓には感謝だわ。。。
これを期になんとか調子が上向いてくれることを祈るばかりだわ。


【2014/10/03(金)06:23】 | | コメント(0) | page top↑

電撃解任

ついにヤス解任かぁ・・・。
解任ということは、ヤスの年俸2,500万を契約が残ってる来年分も違約金として払うことになるはず。
今年のチーム総人件費は2億ちょっとしかないはずだから、違約金なんて払う余裕ないだろうに。。。
でも、このままだと降格入替戦が濃厚だし、仮に残留できたとしても浮上の兆しが見えなければ、
新規スポンサーなし+既存スポンサー撤退でチーム消滅の危機再びだしなぁ・・・。


【2014/09/15(月)22:37】 | | コメント(0) | page top↑

岐阜メモリアルセンター長良川競技場に行ってきた

DSC_0606_640.jpg

この前の日曜日に長良川まで行ってきたのでそのことについて軽く更新しておきます。


続きを読む
【2013/09/05(木)18:49】 | | コメント(0) | page top↑

終戦・・・

今日の敗戦で今年の戦いは事実上終わってしまった・・・。
夏までは1位だったのに来週の最終戦を待たずして7位以下が確定し、プレーオフ出場圏内すら逃すという結果に・・・orz
7月29日の甲府との首位決戦(1位2位直接対決)に敗れてから再浮上することなくジリジリと順位を下げこういう結果となった。
首位陥落前までは16勝1分8敗の得点47失点26だったのに対して
首位陥落以降は3勝5分8敗の得点17失点20。
16試合で勝ち点が14しか取れてないもんな・・・。
1試合平均勝ち点約1という数値がダメさ具合を物語ってるよね。
しかもアウェーでは0勝3分5敗という凄まじいダメダメさ。
昇格なんてなかった。

てか、ここ最近の攻撃が完全に中島(先々週J史上最年少ハットトリックを達成した高3のMF)頼みっていうのがすべてを物語ってるわ。
高3の子がドリブル突破したり裏抜けしないとチャンスを作れないってチームとしてどうなのよ?
シーズンを通して築き上げてきた物が少なかったということなんだろうね・・・。
このままじゃ来年も無理と言わざるを得ないような・・・。

今年も昇格を逃したということでここ数年毎年恒例の選手放出劇がまたはじまってしまうんだろうな・・・。
人件費に回せる予算がほとんどない(3億ちょっとで栃木よりも少ない)から仕方ないことなんだけども・・・orz


【2012/11/04(日)23:16】 | | コメント(0) | page top↑

駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場に行ってきた

DSCN0129_640.jpg

駒沢に行ってきました。
第91回天皇杯2回戦です。
続きを読む
【2011/10/11(火)00:23】 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

投稿画像

プロフィール

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

