
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

リセットくん

やり直しが効くうちにリセットか(゚∀゚)


しかし、やっぱこういうの苦手だわ~。
また去年みたいに影でコソコソという展開にはならなかったものの危ないときがあったのは事実だからね。
何も変わっていない。。。ということなのかな:(;゙゚'ω゚'):


【2009/11/11(水)08:47】 | 仕事 | コメント(2) | page top↑

夏休み

上司からそろそろ夏休みの希望を書きなさいという指令が下りましたw
夏休み平日3日間(短いよね^^;)取得できるんだけどどこにしようかな。
まあ、いろいろ考えたけど
8月29日(土)~30日(日)の毎年恒例(と言っても2年前からだけど)の白馬行きの日に合わせて希望を出すことにしました。
日曜夜中帰ってきてから翌月曜日に出勤するのはきついので8月31日(月)は夏休み確定。
残り2日間は9月2日(水)と9月3日(木)かな。
2日は夜に用事があって帰りが遅くなりそうで3日の出勤きつそうだから出勤パスw
2日も休みにします。
理由は定時にあがらないと用事に間に合わなさそうだからw
2年前は4回、3年前は3回あの場所に行けたけど、今年行けるのはこの日だけ・・・。
今年1度しかないチャンスを逃すわけにはいくまいw
これは夏休みにするしかないでしょうwww
というわけで8月31日から月、水、木の3日間を夏休みとして申請しようかなと思います。
間の火曜日に出勤するのはものすごく面倒そうなので9月1日(火)も有給として休み申請しちゃおうかなw
たしか、この週は休み申請してる人少なかったから大丈夫だよね?
たぶんw



【2009/07/13(月)21:30】 | 仕事 | コメント(0) | page top↑

配属決定

今日ついに新入社員研修が終了し配属先発表がありました(゚∀゚)
配属先は意外に希望してたところにすんなりと決まってしまいました。
それなりに忙しいところだけど残業は基本やらないところみたい。
まあ、実際に仕事してみないとどうなのかはわからないけど。
来週から配属先でOJTが始まるので何とかがんばっていきたいですね。



そして、今日は一ヵ月半に及ぶ研修が終了したということもあって同期飲みが開催されました!
同期飲みは2回目なのですが今日もカオスでしたw
同期飲みは基本カオスになりますねw
前回は警察にお世話になった人がいたり、スーツをダメにした人がいたり、
18人中15人がオールカラオケに行くことになったりねw
今回も結構すごいことになっていましたけど、
同期がこれだけ集まれるのはたぶんこれが最後なのでみんな大いに盛り上がっているようでした。
楽しかったです^^
それにしてもせっかく同期のみんなと仲良くなれたのにもう研修終わりとかさびしいですよね><
配属されると勤務先とかバラバラになっちゃうからね・・・><
勤務先同じでも同時に退勤できるとも限らないし・・・。
本当、全員とは行かなかったけど最後に大人数で飲み会ができてよかったですよね・・!
これから配属先で大変なこととかたくさんあると思うけどみんながんばってね!
俺もがんばるからノシ



普通に俺も頭痛いことに今気づきました\(^o^)/


【2009/05/16(土)01:50】 | 仕事 | コメント(0) | page top↑

もう終わりか

GWももう終わってしまいますね・・・。
長いようであっという間の連休でしたw
明日からはまた仕事ですね・・・orz
試験もいきなり追試があるとかw
対象者は補講に一回でも引っかかった人。
初回の補講に引っかかったのでもちろん対象です^^
GWにしっかり勉強してくるよう言われたのですが、今日1時間もやってないですw
昨日以前は教材に触れさえしませんでしたからね(笑)
どうにかなるといいな・・・w

あ、スキー旅行の記事第2弾途中まで書いたら飽きてしまいましたw
今日続き書ければいいな・・・w


【2009/05/06(水)18:02】 | 仕事 | コメント(0) | page top↑

無理だー

さて今週も試験があるようですが、また落ちる気満々でございます(゚∀゚)
いちおうテキストとかはパラパラと眺めてはいるんだけど、どうやって勉強すればいいのかがわからない・・w
そしてやる気も出ないから頭に入らないと言う・・・@@;;;;
基準点クリアーはまた無理っぽいからもう諦めよう・・・w
今週も補講でいいや( ^▽^)


【2009/04/19(日)17:06】 | 仕事 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

