
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

肝心なのは諦めること

もう就活辞めようかなとか考えています(笑)
だって、全然ダメダメだし(笑)
この惨劇は正直どうにもならないような気がします(死)
ここまで酷いとは想像だにしなかったというやつですよ(謎)
あれであの結果なら、もう何をしたって無駄なんでしょうよ。
まったく・・・。
何をどうすれば通過できるのか全然わからんよ。

さてと、どうしよっかな~?
いろいろと考えてはいるんだけどね。
あの手とかこの手とか。

ちなみに、昨日は大学に行ったんですが、行きの山手線内の画面に本日の占いが出てきたんです。
俺の山羊座は
将来の計画をしっかりと立てましょう
とか出てきたりするの(笑)
何これ?(笑)
ちょうど、あれこれ考えていたところにそんなのが出てくるとはねぇ・・・(笑)
山手線の占いコーナーは結構ズバリというのが多いですな。


【2008/04/23(水)18:59】 | 就職活動 | コメント(2) | page top↑

1000万の重み・・・

今日は朝9時過ぎまでガストに居たわけなんですが、ちゃんと就活に行ってきましたよ。
どっかの信用金庫にね。
んで、そこの先輩社員が話した言葉。
みなさん、今まで生きてきた中で札束に触る機会ってなかったと思うんですよ。
僕自身もこの仕事に就くまで大金に触ったことはありませんでした。
みなさん想像がつかないと思いますが、実際、100万円の束を10束、1000万円を持ってみるとすごい重みなんですよね。
融資を行なう際、そのような大金を貸すことになるわけだから、とても責任のある仕事を任せられていることになります。

ふ~ん、1000万円の重みにねぇ・・・。
札束とかバイトで毎日のように見てる俺には全然そんな重みなんて感じないな(笑)
普通に、札束詰まったカゴを5つ同時に持つこともあるけど、それだけで1億は軽く超えているからな(笑)
札束の話を聞いても、全然面白く感じませんでした(*'‐'*)
あのバイトやってると、何か麻痺してくるものがあるのかもしれないね。

さて、今日はただの説明会だったんですが、説明会中ずっと調子が悪かったです。
咳が出るわ出るわ(笑)
風邪引いたかも(><。)。。
昨日のガストが祟ったのかもしれません(笑)



というわけで、バイト休むかも(笑)
まあ、明日(日曜日)の分は先週の時点で振替で欠勤にしちゃったから無問題だけど、月曜日は普通に休むかも(笑)
まあ、そのつもりでよろしくです。。。


【2008/04/05(土)22:18】 | 就職活動 | コメント(2) | page top↑

ふぅ~・・・

ついさっきまでASSの人たち6人とガストに居たのに、今日はこれから就活があります。
16:00開始なので、14:30には家を出ないといけません。
正直、きついな・・・(笑)
もう就活なんて辞めてやろうかな?(笑)


【2008/04/05(土)09:52】 | 就職活動 | コメント(0) | page top↑

緑園都市第二弾

今日も就活でしたが、会場はまたもや緑園都市でした(笑)
セカンドラウンドですね。
まあ、サードラウンドはなさそう(笑)
今日は1次面接で面接官2、学生5のグループ面接だったけど、俺以外の学生は喋りが上手くてびびりました(笑)
何だか、俺のダメダメ感がよくわかったような気もします(死)

さて、どうすっかなぁ・・・?


【2008/03/26(水)16:52】 | 就職活動 | コメント(0) | page top↑

オタワ(笑)

今日は面接を受けてきましたが、なんかダメダメでした(笑)
面接時間は13:30~14:30で13:20には控え室に到着し、着席して待ってたのですが、
面接が始まったのは14:40くらいでした(笑)
1時間20分くらいずっと座って待っていたんですが、その間に完全に緊張の糸が切れてしまったようです(笑)
もう面接はめちゃくちゃでした。
何を話しているのか自分でもよくわかりませんでした(笑)

さて、これからどうしよっかな・・・?


【2008/03/25(火)17:48】 | 就職活動 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

