
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

もう12月

もう12月か・・・。
というわけで冬休みはスキー三昧!とか考えたいところだけど
今年は大晦日の1回くらいしか行けないんだろうな笑


【2016/12/04(日)01:16】 | | コメント(2) | page top↑

転居

しばらく更新を放置していた間に実は2回ほど引っ越ししてたりします笑
1回目は職場に自転車で通いたいという理由から職場の近くに引っ越し、その後、転勤などもあり現在は都内に住んでおります。
転勤するなら地方行きだと思ってたんだけど、まさかこんな時期に都民になるとは・・・笑
人生何があるかよくわからないものですな。
仕事も意味不な感じで何とか炎上させないよう堪えている感じですが、一通りのルーティンを理解しこなせるようになれば何とかなるのかなぁ。。。
短いながらもいろいろな経験をしてきて、自分に何ができて、できないのか、またできるようにするにはどうしたらいいのか等々
考えさせられることが多い微妙な時期みたいなんですがまあ何とかやっていきたい感じですね。
そんな感じで何とか生きてますよっていう誰得謎報告の更新でした。

そろそろ夏期休暇を申請しないといけない時期なんだけど、暑い時期に予定組んでどっか行くのもなーって気になっちゃうのは俺だけなのかな?
今年も有休は使わないで適当な日に3日だけ休み取る形でいいかな。
今年は研修準備もないし、ただ単にダラダラするだけの日々になるんだろうけど笑


【2016/07/17(日)02:07】 | | コメント(0) | page top↑

20代最後のクリスマスイブ

今日はクリスマスイブ!
世間が浮かれている中、22日、24日に休暇を取得し、5連休の最終日を過ごしております!
イブにわざわざ休暇を取得するなんて何かあるのかな?と思ったそこのあなた。
鋭い笑



実は、、、
2日前に親知らずを抜いたんだけど、その後に来ると予想されていた痛みに備えて休暇を取得したんですよwww
普通の歯医者では処置できない埋没抜歯だったということでわざわざ大病院の口腔外科まで行って抜いてきたんだよね。
で、その埋没抜歯とやらは歯茎を切開し、顎の骨を砕いてから、親知らずを3分割して抜くという手順で行うんだけど
尋常じゃないくらい顔が腫れてとてつもない痛みが続くというのが定番らしい。
しかも、親知らずと神経の関係性次第では、下唇の麻痺が半年続くかもしれないという脅し付きときたもんだ。

そんな恐ろしい処置後にまともに仕事なんてできないべってことで今日はお休みにしてたんだけど、
予想してたよりも全然顔腫れてこないし、痛みもロキソニンで余裕で抑えられる程度だったというw
休んだ意味あまりなかったなー。
6年前に上の歯の親知らずを抜いたときは3日間体の震えが止まらなかった経緯があったから
上の歯以上に恐ろしい噂がてんこ盛りの下の歯の埋没親知らずなんてやった日には
とんでもないことになるんじゃないかなと思ってわざわざ2日間の休息期間作ったのにw
ケーキもチキンも食べれない20代最後のクリスマスかーとか思ってたんだけど昨日普通にケーキ食べちゃったしね。
本当は、イブの日に顔を腫らしながら痛みに耐えてますってブログ書きたかったんだけどねーw

まあ、一生のネタになりそうだしこれはこれでありかな(謎)


【2014/12/24(水)19:34】 | | コメント(0) | page top↑

早一か月

京都某所での地獄の研修から帰ってきてから早一か月。
ようやく研修での嫌な記憶が薄れてきたところでまた明日から京都へ研修に行かないといけない模様(笑)
まあ、今回は来週金曜日までの6日間という短い行程の上、制限が緩い方の宿舎に宿泊という形だから別にきついわけじゃないらしいけど
わざわざ京都まで行くというのがダル過ぎるわけであります。
てか、なぜ免許を取る講習のためだけに京都まで行かないといけないのか。
免許取るだけなら別の会社の講習センターで取れば4日で済むのにねぇ。
そんなに京都まで行かせたいのかよと憤慨してる今日この頃であります。

ちなみに、夏休みは夏期特別休暇を18(月)~20(水)に取得し、普通の有休を25(月)に1日だけ消化することにしておいた。
土日含めて、5連休のあと2日間出勤してまた3連休という形ですかね。
本当は有休をもっと取得して10連休にするべきなんだろうけど、こんな暑い夏に休み取ってもやることないし
家にいると冷房ばっか使うことになって電気代食いそうだから休みは少な目でいいやということでこの形にしました(笑)

てか、今日暑すぎね?
なかなか荷造りする気分になれないんですけど・・・^^;


【2014/07/26(土)10:13】 | | コメント(2) | page top↑

帰ってきてるよ

先週の金曜日に地獄の研修が終わり、昨日から職場に復帰してるよ!
今の職場が暇な配置ってこともあって、研修に比べてのんびりしすぎてやばいっすw
研修中は何から何までいろいろと制約があったり、翌日のために準備しないといけないことが多かったりで
考える前に行動しろ的な感じで、常に忙しない感じだったけど、
職場は全然そんなことなくてむしろ癒し的な感じだわ。
まずい食堂の飯も食わなくて済むしwww
本当、自由っていいことなんだなということを実感してる毎日です(謎)


【2014/06/24(火)21:14】 | | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

