
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

もう12月

もう12月か・・・。
というわけで冬休みはスキー三昧!とか考えたいところだけど
今年は大晦日の1回くらいしか行けないんだろうな笑


【2016/12/04(日)01:16】 | | コメント(2) | page top↑

転居

しばらく更新を放置していた間に実は2回ほど引っ越ししてたりします笑
1回目は職場に自転車で通いたいという理由から職場の近くに引っ越し、その後、転勤などもあり現在は都内に住んでおります。
転勤するなら地方行きだと思ってたんだけど、まさかこんな時期に都民になるとは・・・笑
人生何があるかよくわからないものですな。
仕事も意味不な感じで何とか炎上させないよう堪えている感じですが、一通りのルーティンを理解しこなせるようになれば何とかなるのかなぁ。。。
短いながらもいろいろな経験をしてきて、自分に何ができて、できないのか、またできるようにするにはどうしたらいいのか等々
考えさせられることが多い微妙な時期みたいなんですがまあ何とかやっていきたい感じですね。
そんな感じで何とか生きてますよっていう誰得謎報告の更新でした。

そろそろ夏期休暇を申請しないといけない時期なんだけど、暑い時期に予定組んでどっか行くのもなーって気になっちゃうのは俺だけなのかな?
今年も有休は使わないで適当な日に3日だけ休み取る形でいいかな。
今年は研修準備もないし、ただ単にダラダラするだけの日々になるんだろうけど笑


【2016/07/17(日)02:07】 | | コメント(0) | page top↑

あーあ・・・

GWだし思いつきで日曜日に一泊二日で高松に行ってみようかと思ったんだけど予約しそびれてしまった件笑
いや、夕飯を食べる前まではたしかにホテル空いてたんだよ?
で、飯を食い終わって決心も固まったことだしさあ予約しよう!という段階で某トラベルサイトで確認してみると
空室が見つかりませんでした。検索条件を変更して、再度検索を行ってください。
ですって笑
飯の間にホテル埋まってしまうとか間が悪すぎでしょ笑
飛行機はまだ空いてるみたいなんだけどねー。
日帰りで行くのもわびしいし今回はパスかな。
前回、徳島遠征に行ったときに高松に宿泊したんだけど観光も何もしないで帰ったのが心残りだったから
今回こそは!って思ったんだけど空いてないなら仕方ないか。
てか、GW開始間際にそんなこと思いつくなって話ですよね。
仕方ないから代わりにたまにはJ1でも見に行くか。
埼スタと日立台どっちにしようかな・・・?


【2015/04/30(木)00:36】 | サッカー | コメント(0) | page top↑

さよならフォークリフト

4月1日付の人事異動で1年半慣れ親しんだ職場を離れるということで今日が最後の出勤でした!
やっぱりこういう別れの場は苦手だわ。。。
ちょっとウルウルするのが昔からの仕様っぽいしw
まあ、異動とは言っても俺の場合は隣りの建物に移るだけで大袈裟なものじゃないんだけどw
職場に回収し忘れたものがあっても2分くらいで取りに行けるしねw

さて、今回の異動で現場作業の仕事からデスクワークの仕事に変わるんだけど上手くやって行けるかしら?
ア△ヒ時代と合わせると3年半も現場作業をやり続けてたわけでいきなりスーツを常に着る仕事とか眠くなりそうだわw
まあ、何とか重大なミスをすることだけは避けるようにして地道に頑張って行こう…!
【2015/03/31(火)18:08】 | モブログ | コメント(0) | page top↑

妙高杉ノ原スキー場、黒姫高原スキー場に行ってきた 2015年2月8日(日)~9日(月)

DSCN3425_640.jpg

先々週に行ってきた妙高杉ノ原と黒姫高原について適当に更新しておく。


続きを読む
【2015/02/22(日)00:32】 | スキー | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

投稿画像

プロフィール

せみーじゃ

Author:せみーじゃ
彷徨い人

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー(改変作業中)

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

